賃貸
売買
住宅
オフィス
その他
京町家
デザイナーズ
緑を借りる
文化財級
路地奥
一棟丸ごと
五山/眺望
レトロモダン
鴨川/水辺
神社仏閣
改装OK
山深い
倉庫っぽい
以上の内容で検索
もっと細かい条件を追加
賃貸 売買
> 賃料
円~
> 価格
円~
> 建物面積
㎡~
> 土地面積
㎡~
> エリア
MAPを隠す
MAPを見る
> その他の条件
庭付きバイク置場あり
ペット可駐車場あり
住居兼事務所可1階・路面
シェア可新築
楽器演奏可収益物件
飲食店可
以上の内容で検索
検索条件を隠す

R不動産のコラム&ニュース

他のコラムを探す
読み物・連載
お知らせなど
家を変えよう
楽しく働く
街を楽しくする
作戦アリ
場所の自由
意外とこんなとこ
建物で稼ぐ
R不動産の使い方
検索
記事一覧
コラムカテゴリを隠す
家を変えよう

家を変えよう

お気に入りの家を“探す”お手伝いだけが私たちの仕事ではありません。

自分の住みたい家を、自分でつくる。
そのための情報や方法、それができる環境の提供も、私たちが力を注いできた仕事のひとつです。

リノベーションは、そのための有力な方法。
古い建物の良さを生かしながら改装し、新しい息吹を与え、自分らしい空間に生まれ変わらせます。普通の新築マンションや建て売り物件とは違う、自分だけの住まいを手に入れる楽しみがそこにあります。

 続きを読む

また、グループサイト「R不動産toolbox」は、空間を自分でつくるための道具箱。ちょっとした模様替えから、リノベーションまで、住まいを自分で“編集する”手立てを提供します。

そして、賃貸物件で借り手が改装を楽しめる環境をつくることも、力を注いできたことのひとつ。なかなか難しい点も多く、できないというイメージも強い、賃貸での改装。それを可能にするための仕組みづくりから、物件の企画、改装しやすい環境の提供までを行ってきました。

自分の手で家を変え、自分らしい暮らしを手に入れる。ここでは、その楽しさを発見するための情報をお届けします。

 閉じる

記事一覧
もっと見る
PC版 copyright(c)京都R不動産